ホーム

一年後に見返して後悔するためのブログ



近況

私立受験終わった辺りからずっとブログ書いてなかった
今日公立の合格発表終わったから久しぶりに書くわ


私立→2つとも合格
公立単願→合格

公立受かったんで公立行きます。上位校やで
ボーダー下回ってたんだけど多分内申書とか加味されての合格なんだと思う。いやーよかった

Falling

更新忘れてたわ
学年末テストはぼちぼちでした。おわり。

私立入試まで残り一週間くらいだけどこうやってPC弄ってる時点でお察し。
なんだかんだで結構楽しみ。あんま緊張とかしてない。

多分一般は受かる(と思いたい)けど、特進は微妙かなー。
まあ逆境と本番に強いタイプだと自負してるんでこっから頑張ります!

あと私立入試で受かった人達おめでとうございます 誰も見てないと思うけどw
俺もとっとと受かって楽になりたいけど3/15までは気が抜けないから困る。


落ちた時の自分の姿でも想像しながら勉強しよ・・・

学年末テスト

社会死んだ

70切るかも

ARBEIT MACHT FREI

ドイツ語で勉強すれば自由になるとかそんな意味らしいです

入試までの残り二ヶ月少し頑張ってみようかな。受かればとりあえず二年間は遊べるしね。


まあテスト一週間前にPC付けてネットサーフィンしてるような奴が言う事じゃないけどw

はあ東工大行きてえ

書き留め

始業式で学校早く終わって暇だったんで高校見に行ってきました。
見に行くって行っても周囲うろうろして終わりだったんだけどね。


行ったのは第一と迷ってる高校1つと、県内二番目に頭良い高校(友達の付き添い)の2つです。
迷ってる高校の方は学校に残ってる生徒が少なくてあんまり雰囲気とか分からなかったけど、とりあえず大人しめ。
今の第一志望(一応)は結構チャラめな方だったから、真逆だなと思った。
所謂中堅校らしい落ち着いた雰囲気があったわ。

もう1個の方はほぼ冷やかしで行った。
生徒めっちゃ居たけど普通に不良とかイケメンとか可愛い子とか茶髪とか居てビビった 
頭いい高校に対する印象変わったわ。

頭良くてイケメンとか最強だよね・・・俺には一生成しえない事だけどね・・・


学校の方はぼーっとしてたら一日終わっちゃった感じ。

早く私立受かってとりあえず一安心したい・・・悩み多き受験生
学年末テストはほどほどに頑張ります。目指せ420点
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
