ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  カウンターが増えてると思ったら自分のアクセスだった



カウンターが増えてると思ったら自分のアクセスだった

携帯でもアクセスしてもう1つ増やしておいた すげえ!虚しい!

実質1アクセスでもへこたれない精神力が大事なんや


うーん勉強の仕方が分からないなあ。
復習やろうと思ったは良いものの、いい勉強の仕方が見つからない。
学校経由ででかい教材買ったはいいけどこれやっても分からない単元は分からないままなんだよなあ。
夏期講習でやった単元をこいつで復習していくみたいな感じにすべきなのか。

とりあえず国語の文法と数学の一次関数、面積、社会の地歴を1から教えてくれるエロスな先生募集

受験生ってめんどくせえなあ。受験って人生の中でもかなりのビッグイベントだと思うんだけど中々頑張れねえわ。
とりあえず今日は塾の宿題だけやって寝よう。
やる気だけが空回りな今日この頃
Comment
答え合わせのときに丸はつけずに間違いをはねるだけにする
これだけで意識変わるで
より
>>こうちゃん
already
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
