ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  名古屋の佐藤健

スポンサーサイト


名古屋の佐藤健

お久しぶりッスオッスオッス

8月も6日目に突入しました。

志望校に大体目処が付いたけど、やっぱり内申が足らない。
最低でもあと3つはいるかなあ。このまま上がり調子な事を祈る。


夏期講習の方は割と充実した感じ。一応今のところ分からない単元潰せていってるしね。

自主的に勉強もしてるけどそっちの方は微妙な手応え。
とりあえず社会を重点的にやっていけば何とかなる気がするんだ・・・
他の教科は塾で補える筈。

いよいよ受験戦争開幕って感じだなあ。

I must study all subjects()
スポンサーサイト
Comment
内申は飾りだよねーーーーー
本番どれくらい取れるかだよねえーーーーーー
確かに名古屋は当日点重視の高校が多い

過去問見てみたけど今の時点じゃ40~50点くらいしか取れないだろうなあw
まあ塾でチャチャッと教えられちゃえば覚えのいい僕はすぐ伸びるんですけどねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
