ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  クッジュー



クッジュー

オッスオッス

塾模試受けて来た
英数国社は上がって一番得意な理科が糞下がった
偏差値は分からん。頼む上がっててくれ・・・!

最近歴史しか勉強してないなあ ちょびちょびやってる感じ。

そういえば内申も上げないと。
中間まで残り一ヶ月切ったしそろそろテスト勉強もやっていこうかな。目指せ410点、五教科オール5。

自分の中でここって思う高校は決まったからあとは頑張るだけかな。頑張れてないけど。

内申も偏差値も高いくせに低い高校でいいやとか言ってる奴見てるとなんかイライラするから困る
Comment
いいかんじだね頑張れー!!
定期ぼろくそだったよ!マジで泣いたよ!


>内申も偏差値も高いくせに低い高校でいいやとか言ってる奴見てるとなんかイライラするから困る
危ない橋は渡りたくないね!そういうことだよたぶん!
らん
ぼろくそって言ってもちゃっかり400以上取ってたりするんだろ?
Mypenisbig!
テッセー
Be動詞がありません
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
