ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  たまには日常日記でも

スポンサーサイト


たまには日常日記でも

モテキ映画見に行ってきた。

全体的にはすごく面白かったかなあ。ドラマの続編って感じだったけど、あっちより全然良かった。
ただ下ネタがかなり多いから家族と見に行っちゃ駄目や
カップル(死ね)で来てる奴ばっかだったんだけど、
一人主人公にそっくりな人が居て笑いを堪えきれなかった

四人の女が出てきてどうのこうのって感じだと思ってたら、
結局その中の二人としかいい感じになってなかったからちょっと残念
もっと仲里依紗出せやオラオラ

俺にもモテ期来るといいっすね。
主人公と大体同じような顔してるから俺にも来るんじゃねとか思っちゃうわ・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
