ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  えーっと

スポンサーサイト


えーっと

ぼちぼち受験勉強始めてるかんじ 全然効率良くないけどねー

私立見に行ったんだけどやっぱり設備が桁違いで良いから困る。
部活とかめちゃくちゃ充実してた。
放送部見に行ったんだけど、
機材がいっぱいあったり、PC使ってAfterEffectsで動画編集したりしててかなり魅力的だった。

あとは勉強面での面倒見が良いってのが大きなポイントだったなー
高校で塾行く予定の無い俺にとっては結構ありがたい。

そんなこんなでかなり迷ったけどやっぱり第一志望は公立にする。
第二はここで変わりないけどね。

受験はよ終われー


あと髪切った オサレな美容院行ってみたんだけど完全に佐藤健だわこれ(もしくは溝端淳平)
31563619_1396654283_241large.jpg
スポンサーサイト
Comment
俺の次くらいにはイケメン(もしくは次の次)
ツチノコ
それはつまり向井理程度に収まってるということでよろしいか
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
