ホーム   »  
 | 



Standing no chance to win but

学校行きたくない病再発
宿題やってないねん・・・

純情ロマンチカ

あけましておめでとうございます
今年は受験もあるので飛躍の年にしたいとおもいます まる

初詣は小吉でした 勉強面は雑念が多すぎるって書かれてた。ほんまそれ
あとは出産が産後に気をつけろとか恋愛が相手を見極めろとか。

冬休みの宿題は全然終わってない。レポートなんか半ば諦めてるよパトラッシュ。
学年末テストの勉強もそろそろ始めてる。残り10日くらいしか無くて危機感相当ある。
テスト終わったらすぐ私立入試だしね まだ過去問解いてないけど大丈夫なのかな 不安すぎて困る。

とりあえず私立終わってから本気出す。
私立の結果次第ではもしかしたら調子乗って志望校上げちゃうかもしれない。
そもそも今更になって志望校迷ってる感じ。




中学浪人したい

ぬぽー

風邪気味です。
周りにカップルが誕生しすぎててヤバイ。幸せオーラに巻き込まれて死ぬ。
~そんな俺は彼女居ない歴=年齢 そして童貞~


久しぶりにTS3顔出したんだけど皆元気そうで何よりだったわ
俺も早く遊びふけたい。残り三ヶ月の辛抱やで・・・

あと三ヶ月で中学校生活も終わりかと思うと少し寂しい気もするけどね。
中学の友達とは全然会わなくなっちゃう訳で。
とりあえず卒業までに色んな女の子とアド交換するのが夢


あ、図書館勉強はじめました。

early

おはようございます 早いものでもうクリスマスですね

今年は特にヤバい 家族とすら過ごさない予感がする。来年から本気出す
正月は友達と初詣行けそうだけどね。

普段の生活は一ヶ月前とほぼ何ら変わってないっす。1つあるとすれば勉強時間がちょっと増えたくらい。

冬休み勉強しろとか言ってる癖に技術でアホみたいなレポートたくさん書かされたり、
休みあけたらすぐ学年末テストだったり、それが終わって三週間したらすぐ私立入試でわけわかめだったり。
忙しいなんてもんじゃない。

内申出たんで貼っておきます
40いかなかったけど三学期次第では志望校ageある 実力皆無だけど。

国5
数4
社5
理5
英5
美4
音4
技家4
体3

国96
数85
社86
理96
英95

数学と社会が5微妙な感じ
誰だよ数学90超えてるとか言った奴はよ!!!!!!!!俺だった

英語100点取ってる子が居たんだけどやっぱすげーわ。
Twitter
Counter
プロフィール

Fargas

Author:Fargas
SuddenAttack

Name:Fargas
階級:大佐四号俸
Clan:TerraceJumpZONe


功績バグによりクランごとオールキル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
